頑固な大人ニキビをバランシングライントライアルセットでどうにかしたい!

一言に「ニキビ」と言っても、いろんな種類があるみたいですね。

 

特に、思春期と大人のニキビは違うみたい!

 

大人になってからも昔と同じようなケアを続けていてはダメということですね…。

 

仕事のストレスがたまったり、少し偏った食生活を送っただけでも出やすくなったニキビ…。

 

これをどうしたものかと悩んで目についたのがETVOSバランシングライン トライアルセット

 

ヒト型セラミドビタミンC誘導体が、ニキビ肌に対してすごくいい効果を発揮してくれるみたい!!

 

ETVOSのニキビ対策スターラインを一通りお試しできるみたいなので、ちょっと期待して取り寄せてみたいと思います☆