薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果について

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果についていろいろと検索しています。

 

というのも、うちの旦那がタバコのヤニですごく歯が来たないから。

 

「営業のお仕事をしているのに、そんな歯だったら第一印象が悪いよ!」

 

と、先日怒ってしまいました。

 

私自身、潔癖ではないんですが、どうしても人の歯が気になってしまうタイプなんです。なので、人柄がいい感じの方でも、ニコッと笑った歯が汚かったら、もうそこばっかり気になってしまって・・・。

 

せめて自分の旦那だけでも、そこを改善してもらえたらなと思っています。

 

あと、私は自分のことで気になるのがムダ毛。

 

昔から毛が濃い方なので、生活が落ち着いた今、脱毛に挑戦してみようかなと♪

 

福岡に住んでるのですが、もうすぐ福岡天神に新しい脱毛クリニックができるらしいので、そこを狙っています。

 

参考サイト:レジーナクリニック福岡天神口コミ情報サイト

 

福岡は街がせまいので、天神ならどこからでもアクセスがいいし♡

 

念願の脱毛サロンに通えるので、とても嬉しいです。

 

ちなみに、このクリニックは、続々と新店舗を開院する予定なので、今とても注目されているのだとか。

 

6月には、レジーナクリニック渋谷もできるらしいです!

 

「クリニック」はサロンと違って、ちゃんとお医者さんや看護師さんがいるから、とても安心できるらしいですよ。

 

超敏感肌の私にはピッタリかも^^

 

こちらの脱毛クリニックに関しても、詳しい情報が分かればまたここで発信したいと思います。